ここから本文です

主人がタイ人で近い将来、タイに移住したいと考えてます。 日本語が堪能な主人だ...

lxxxoxxxllさん

2015/5/1514:26:57

主人がタイ人で近い将来、タイに移住したいと考えてます。
日本語が堪能な主人だったので私自身はタイ語がほとんど話せません、タイ語も英語もはなせない状態での、求人は(タイで)ありますか?

閲覧数:
108
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hidenumber70さん

2015/5/1616:36:04

http://www.jac-recruitment.co.th/index.php

参考までに見てみて下さい。
業務経験は勿論ですが、せめて日常会話レベルの
英語、タイ語が必要ですよ。
どっちみち、生活する上で必要になるので、ご主人
に頼んでタイ語は練習した方がいいと思います。

「タイ 日本語 求人」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

klerkeconnieさん

2015/5/1610:10:41

主に日本人相手の日本式居酒屋でのアルバイト店員という口もあります。
月給は、頑張ってチーフクラスになれば(週6日勤務・16時過ぎから深夜まで)30,000バーツといったところでしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kikkawa_thaiさん

2015/5/1521:55:13

バンコクならコールセンターのオペレーターの求人がありますが、それ以外は語学がないとかなり厳しいと思います。

またオペレーターの仕事は、給料が安く仕事内容もかなりブラックなところが多いので、長続きする人は少ないです。