ID非公開

2015/5/15 15:01

33回答

ひとつの階に2部屋しかない3階建ての小さいアパートに住んでいます。私は3階に住んでいますが、隣の住人がビラなどドアにはさんであるといつもそれを自分の部屋の方に捨ててあります。

ひとつの階に2部屋しかない3階建ての小さいアパートに住んでいます。私は3階に住んでいますが、隣の住人がビラなどドアにはさんであるといつもそれを自分の部屋の方に捨ててあります。 前にもガムや鼻かんかだティッシュが捨ててありました。3階まで上がって来るのはその隣人だけなのでその人間がやったのは間違いないです。 1年半住んでいて、記憶にあるのはそれだけですが、最近ムカついています。 このくらいで気にするのは神経質すぎるでしょうか? みなさんなら自分の部屋の前に捨ててあったビラを自分で拾って処理しますか?それとも隣人の部屋の前に置きなおしたりしますか? それともこの程度は別に気にならないものなのですか?

ご近所の悩み156閲覧

ベストアンサー

0

ムカつくのはむかつく! が、馬鹿なんだなと思い処理しておけば良いでしょう。 2部屋しかないので、変に関係を付けてしまうと、 最悪の時も・・・

ThanksImg質問者からのお礼コメント

やはりいろいろ考えると悔しいですが選択肢はそれだけでしょうね。 他のみなさんも、回答ありがとうございました。

その他の回答(2件)

0

結局ね、お隣さんは「そうゆう事を平気でやるような感じの人。」と考えていればいいと思います。 もし、お隣に捨て返したら、、。「なに仕出かすか? わかりません。」暫くは様子を見ましょう。