ここから本文です

ひとつの階に2部屋しかない3階建ての小さいアパートに住んでいます。私は3階に住...

アバター

ID非公開さん

2015/5/1515:01:37

ひとつの階に2部屋しかない3階建ての小さいアパートに住んでいます。私は3階に住んでいますが、隣の住人がビラなどドアにはさんであるといつもそれを自分の部屋の方に捨ててあります。

前にもガムや鼻かんかだティッシュが捨ててありました。3階まで上がって来るのはその隣人だけなのでその人間がやったのは間違いないです。

1年半住んでいて、記憶にあるのはそれだけですが、最近ムカついています。 このくらいで気にするのは神経質すぎるでしょうか? みなさんなら自分の部屋の前に捨ててあったビラを自分で拾って処理しますか?それとも隣人の部屋の前に置きなおしたりしますか? それともこの程度は別に気にならないものなのですか?

閲覧数:
150
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gib********さん

2015/5/1515:10:19

ムカつくのはむかつく!
が、馬鹿なんだなと思い処理しておけば良いでしょう。
2部屋しかないので、変に関係を付けてしまうと、
最悪の時も・・・

アバター

質問した人からのコメント

2015/5/16 22:34:22

やはりいろいろ考えると悔しいですが選択肢はそれだけでしょうね。
他のみなさんも、回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mac********さん

2015/5/1516:52:53

結局ね、お隣さんは「そうゆう事を平気でやるような感じの人。」と考えていればいいと思います。
もし、お隣に捨て返したら、、。「なに仕出かすか?
わかりません。」暫くは様子を見ましょう。

kin********さん

2015/5/1515:44:00

気にしすぎ。
室内でなければ、そのまま放っておけばいい。