ここから本文です

売春婦の身の安全について。 海外ではスラム等の治安の悪い地域に、麻薬の売人や...

for********さん

2015/5/1522:08:03

売春婦の身の安全について。
海外ではスラム等の治安の悪い地域に、麻薬の売人や売春婦がいることが多いと思います。
黒人の強そうな売人が襲われないのはわかるのですが、売春婦は女性で一人でいますよね?

強盗やレイプなど危険な目に合わないのでしょうか。
スラムで貧乏な方が多いならなおさら、まともにお金を払う人がいないのではと疑問です。
裏でギャングとつながっているのでしょうか?

閲覧数:
244
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lab********さん

2015/5/1600:28:43

犯罪組織に所属することで、自分の身を守るのです。治安の悪い地域で、独立営業で売春なんてできません。

その代わりに、組織による搾取を受け、逃げたくても逃げられません。

やるだけやってお金を払わない客は、pimp(売春婦を管理しているギャングのような人)が追いかけていってボコボコにします。売春婦に乱暴を働いて傷をつけるような客も追い払ってくれます。それでも、客に乱暴されて殺されそうになることもあるそうですよ。

  • 質問者

    for********さん

    2015/5/1612:34:27

    丁寧な説明ありがとうございます。勉強になりました。ようは日本でもキャバクラや風俗店も裏で怖い人がいるようなものですよね。ちなみに日本にある女性スタッフのみのスナックなどは、治安のよい日本ならではなのでしょうか。。?怖い人が大量にきて暴れられたら困りますよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yct********さん

2015/5/1522:51:51

在米です。売春婦達は個人営業では無いようです。裏にpimpと呼ばれる紐がいるようです。