ここから本文です

世界チャンピオンにはなれなかった最も偉大な東洋ボクサーは誰ですか?

nlp********さん

2015/5/1522:59:30

世界チャンピオンにはなれなかった最も偉大な東洋ボクサーは誰ですか?

閲覧数:
599
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oza********さん

2015/5/1614:03:08

高山一夫、シゲ福山、バトルホーク風間、フリッパー上原、天龍数典、村田英次郎、亀田昭雄、高橋ナオト、葛西裕一、吉野弘幸、坂本博之・・・

印象に残るボクサーばかりです!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

LoLoさん

2015/5/1800:16:03

千葉信夫、東海林博の米倉勢ですかね、、。

qfk********さん

2015/5/1716:34:04

日本人では村田英次郎と思います。やはり当時のWBAとWBCの実力者チャンピオンに引き分けたのは大したもん。村田が勝っていたと言われたくらいでしたから。

rir********さん

2015/5/1612:32:06

わたしも坂本選手っすねp(´⌒`q)ちびっ子達のヒーローだった所とかも矢吹にかぶって好感もてますよねp(´⌒`q)勝たせてあげたかったな~p(´⌒`q)

いつろうさん

2015/5/1610:54:10

「平成のKOキング」「現代のタイガーマスク」と呼ばれた、坂本博之さん。

「平成のKOキング」「現代のタイガーマスク」と呼ばれた、坂本博之さん。

hideoyaji803さん

2015/5/1610:14:48

ジョーさんですかね。

いや小泉氏じゃなくて

メデルさんのことです。