ここから本文です

PS4でオススメの車ゲームを教えて下さい‼︎ できればPS4限定のゲームがいいです...

k_1********さん

2015/5/1608:25:03

PS4でオススメの車ゲームを教えて下さい‼︎

できればPS4限定のゲームがいいです!
あまりソフトがないようでしたらPS3PS4両方で発売されている物でも構いません。

補足あと、イジる事もしたいので、今いいと思っている2つ「プロジェクトカーズ」「ドライブクラブ」どちらがいいですかね?

閲覧数:
4,327
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cor********さん

2015/5/1611:47:10

Forza Motorsport 5
Forza Horizon 2
Assetto Corsa
DiRT Rally

オススメです('◇')ゞ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryo********さん

2015/5/1613:25:15

そもそもあまりレースゲームが出てないから選択肢も多くない。

ソフトが知りたいなら、「PS4 ソフト」と検索すれば腐る程出てくるのだけど。

英語でもいいならProject Cars

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ram********さん

編集あり2015/5/1612:51:29

↓の馬鹿はPS4で発売されているゲームを挙げてないので騙されないようにして下さいね。

PS4で発売されてるレースゲームでオススメなのはドライブクラブです!
特に日本の峠コースが収録されているので趣味が合えば幸いです!