ここから本文です

今年、日ハムの斎藤佑樹と阪神の岡崎と 中日の伊藤準って戦力外になりますか? あ...

shi********さん

2015/5/1612:22:50

今年、日ハムの斎藤佑樹と阪神の岡崎と
中日の伊藤準って戦力外になりますか?
あと、このままの成績だったら、阪神のメッセンジャーもクビですか?

閲覧数:
213
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2015/5/1615:20:16

斎藤はあと2.3年で戦力外になる可能性が高いと思いますね~
私の大好きな歳内くんは斎藤に負けないよう
頑張ってもらいたいです!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wiz********さん

2015/5/1616:27:10

伊藤凖規投手と岡崎太一選手、メッセンジャー投手はこのままだと戦力外になる事はありえなくもないですね。
斎藤佑樹投手は戦力外と言うよりも背番号降格になると思いますね。