ここから本文です

上腕骨顆上骨折で手術 痺れが残り手術を検討しています。 痺れの手術をした方は、...

nto********さん

2015/5/2315:00:02

上腕骨顆上骨折で手術 痺れが残り手術を検討しています。
痺れの手術をした方は、痺れはとれましたか?
どのくらいの期間でとれましたか?

神経剥離術
関節形成術
いろいろあると思いますがどのような手術をされましたか?
患者さん、その他ご存知であれば回答お願いします。

閲覧数:
622
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sei********さん

2015/5/2423:43:19

しびれならば普通は神経剥離術です。関節形成術はこの場合はあまり関係ありません。ビタミンBを服用されるとわずかですが効果があります。整形外科の中でも手外科が専門の医師の診察を受けられるといいでしょう。
参考
上腕骨顆上骨折
http://www.tenogeka.net/supracondylar-fracture.html
ビタミンB
http://ameblo.jp/handraindrop/entry-11354519729.html
手の外科病院一覧
http://hand.raindrop.jp/hospital.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる