ここから本文です

貰い物のカルティエの時計なのですがこちらは偽物なのでしょうか?

iri********さん

2015/5/1619:02:05

貰い物のカルティエの時計なのですがこちらは偽物なのでしょうか?

カルティエ,貰い物,偽物,カルティエ タンクフランセーズ,時計,エッジ,タイコク屋

閲覧数:
2,632
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ana********さん

2015/5/1712:22:21

カルティエ タンクフランセーズ SM シルバーでしょうが、画像では真偽はわかりません。誰でも言うこととでしょうが、タイコク屋などの買取店で査定をしてもらって、うちでは扱えませんと言われなければ、本物の可能性が高いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sha********さん

2015/5/2001:25:16

どうもエッジが甘いような気がしますが、手にとって鑑定しないとわかりません。

それより、50万位するものですからポンと50万円のものをプレゼントするような経済状況の人か考えたほうが答えは早いと思います。

mai********さん

2015/5/1619:36:29

この画像だけではわからないけど
本物でも大して高くないから偽物は無いんじゃないかな?