ここから本文です

ピクミンは難しいゲームなんですか? あのCMを見る限りとても楽しそうなゲーム...

gll********さん

2008/1/3116:12:15

ピクミンは難しいゲームなんですか?
あのCMを見る限りとても楽しそうなゲームなんですが、
友達が言っていたので・・・。

閲覧数:
1,417
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ss_********さん

編集あり2008/1/3116:31:56

1はかなり手ごわい。30日制限があってそれまでに必要なアイテムを集められないとバッドエンドです。
一日一日をきちんと計画立ててやっていかないとあっというまです。
一日の終わりに中途半端な状態だとアイテムも取れない、ピクミンの数も大激減ということもありうる。
のんきにピクミンを増やしている時間はない。

#それでも慣れると半分ぐらいの日数でクリアできてしまう。

2はそういった日数制限がなくなった。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2008/1/3116:48:35

①だけやりました。①は30日以内って決まってるけど一日終わるごとにセーブするか決めれるし別に一日ピクミンとブラブラしてても大丈夫。誰でもクリア出来るレベルです。

真の意味でクリアじゃないかもしれんけど・・・