ここから本文です

天使と悪魔を観ていて思ったのですが

ari********さん

2015/5/1621:36:01

天使と悪魔を観ていて思ったのですが

渡部篤郎って
こんなに演技下手でしたっけ?

閲覧数:
1,374
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gjx********さん

2015/5/1623:06:14

渡部篤郎めっちゃ演技上手いですよ!!
「銭の戦争」と「翳りゆく夏」では天才的な演技してましたし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

さん

2015/5/1719:24:26

アレは、茶島です。渡部さんが茶島として動くから、ああなってしまってます。て言うか茶島のキャラ、面白いですね…

tom********さん

2015/5/1709:56:34

感情を意識的に表に出さない人はあんな感じ。
だからこそうさんくさい違和感を醸し出すんだと思います。

そううさんくさいんです、渡部篤郎さん。
だからこそへらへら笑いながら銃を撃つのも、真面目な顔で人を陥しこむのたらしこむのも妙にムカつくし(笑)。
けれどなぜか納得できちゃうんです。

ワンピース好きのうちでは「リアル・ドフラミンゴ」と言っています。

izv********さん

2015/5/1708:32:20

そもそも上手いと思ったことない。

吟遊写人さん

2015/5/1702:24:47

前述の方々が記載するように「ベタな演技」をする役なんでしょ。
ヒロインの「剛力彩芽」の演技ヘタを際立たせない為の。

ktv********さん

2015/5/1621:37:19

あなたは、へなた芝居をしている渡部篤郎だとは思いませんか?
下手な芝居なのです。