ここから本文です

ファッションセンスがある方、コーデが得意な方に質問です。 このトップスには...

kor********さん

2015/5/1622:22:34

ファッションセンスがある方、コーデが得意な方に質問です。

このトップスには、どんなボトムスがあうと思いますか?

買っちゃったんですけど、コーデが難しくて…
スカートも普段履きますが、できればパンツとかがいいなと思ってます。

あと、私は身長163cmで、太っている方ではないです。
ただ、足首が太めです…
アメリカとのハーフなので、肌は白いです。

回答お願いします。

ブランドはムルーアです。

MURUA,コーディネート,ボトムス,ファッションセンス,トップス,フレアスカート,H&amp

閲覧数:
162
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/5/1622:33:43

うっ……たしかに難しい(笑)。

困った時はジーンズ。スキニーで。
足元はハイヒールサンダル。
シフォンなど透ける素材のブラウスを上に。
麦わら帽子でドレスダウン。

若いよね。アラフォーだといかにもな格好になっちゃうから。

  • 質問者

    kor********さん

    2015/5/1706:58:46

    回答ありがとうございます。
    なんか、イメージが浮かんできました!
    ハイヒールサンダルとか、履いた事ないので
    チャレンジしてみようと思います♪
    ありがとうございました!

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2015/5/18 06:46:13

ありがとうございます。
返信のところでも詳しくアドバイスしてくださり、
ありがとうございました。

コーデのイメージがわきました!

みなさんも、ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

salamさん

2015/5/1705:05:28

オフホワイトのスキニーをロールアップして足首を見せて、5~7cmの黒のヒールとか合いそうだと思いました。

H&Mで売っているようなゴールドのブレスレットとかも良いと思います^^

mon********さん

2015/5/1704:02:22

初めまして(*^^*)

広がった感じと、シンプルなホワイトにゴールド?な感じがおしゃれだと思いますよ♡

1つはスキニーです。
デザインはデニム、又はホワイトのスキニーでも合います!
今季も去年と同様ホワイトがトレンドカラーです。オールホワイトのコーデが流行りです。
真っ白なところにゴールドがアクセントになるかと思います❤︎

ムルーアだと胸辺りもそんなにダボっとしたりするようなデザインではないのでしょうか??
そうでしたら、フレアスカートと合わせるのもアリかと...。
ゴールド部分はなくなってしまいますが、大柄な花柄のフレアスカートにinして着てもこのお洋服を楽しめるのではないですか??(^.^)