ここから本文です

ありえない 土ドラ(フジテレビ) 「マーメイドボール」 主演:小島瑠璃子 共演...

idealdra48hpさん

2015/5/1622:49:51

ありえない 土ドラ(フジテレビ)
「マーメイドボール」
主演:小島瑠璃子
共演:倉科カナ、篠崎愛、小嶋奈月、星名美津紀、
新川優愛、筧美和子他
優木まなみ、優香、佐藤江梨子、真木よう子他

ストーリー:
ドラマ史上初の出演者が女性だけのドラマ

巨乳以外に何も取り柄が無く、
グラウンドの近くに砂浜がある
浜海共栄「はまうみきょうえい」女子高(通称:ハマショー)に
入学した実波紗香(みなみ さやか)(小島瑠璃子)

そんな時に、友達の青海(あおうみ)ひかる(篠崎愛)からの誘いで、
砂浜でバレーしてる「ビーチバレー」に出会う
青海曰く「自分をさらけだせるスポーツ」とのこと

見学していると、
部長の水都(すいと)(新川優愛)と副部長の南和(なんわ)(筧美和子)の
コンビプレーに感動した実波
「あのコンビプレー、ひかるちゃんと一緒にやりたいな〜」
実波は青海と一緒に入部を申す
水都達からOKをくれた

早速、水着を着せられる実波
けど、水着を着るのが苦手な実波
青海から着てねっと頼み込むが困る実波
そこに監督の水秀(すいしゅう)(倉科カナ)が来て実波に
「自分の持ってるのを今後の為に、活かせる為にいいことよ」
っと言われて水着を着る事を決心した

基礎練習から始まり、
きついことばかりになって、
南和からビーチバレーのルールを教えてくれた
2年生先輩の花陽(かよう)(小嶋奈月)と桃実(ももみ)(星名美津紀)達と知り合う

監督から「ビーチバレージャパン女子ジュニア選手権大会」のことを知る
それに向けての紅白戦や練習試合を行おうとした
実波がバレーボールすら経験の無い事だが、
初めて打ったサーブが、速いサーブだった
しかも、サービスになったほどの
やがてそれが実波がビーチバレーに対する真摯な態度にふれ、
徐々にビーチバレーへの道に目覚めていくのであった…

【主題歌】倖田來未「マーメイド」
【挿入歌】misono「コンプレックスファイター」
【放送回数】全12回
【備考】
◯1話で放送時間の半分以上が水着シーンが出る
◯先生も対戦相手全員も女性だけ
◯入浴シーンもある

※実際にこのドラマや主題歌等は一切、存在しません
架空のものです
こんな架空ドラマ、あったら観ますか?

閲覧数:
459
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/5/1623:51:40

よくもここまで想像した。すげ。

質問した人からのコメント

2015/5/23 18:04:49

すげーっと賞賛してくれてありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/5/1920:43:30

やらない。と言うかそんな設定なんて絶対にありえない。

もしやるとすれば、土ドラよりは、それよりも遅いド深夜(関東ローカル)の方がいいかなと私は思う。
どうせ観るとしても、これらのアイドルのファンであるヲタクの人々だけだと思う。

よろしくどうぞ。

2015/5/1712:36:36

主題歌と挿入歌以外は完璧。是非見たいね

dfgdjdggさん

2015/5/1708:44:22

こいつ、やべーぞ 才能がだだ漏れ

qifatacaさん

2015/5/1701:20:32

元々グラドルのイメージDVDにストーリー性なんて無いしね
人気グラドルの水着がタダで見れるなら需要あるんじゃない
それと小嶋菜月と優木まおみね