ここから本文です

緒方直人主演の大河ドラマ織田信長で平幹二朗が演じた加納随天っていま思えば、か...

ngl********さん

2015/5/1622:56:33

緒方直人主演の大河ドラマ織田信長で平幹二朗が演じた加納随天っていま思えば、かなりの存在感があり、平さんの演技が凄すぎて子供の頃怖かった思い出が有ります。 信長の母と肉体関係なのが信長にばれて斬られたり、盲目になり落ちぶれまくるが、最後は主君の信長と本能寺で死をとげましたよね。皆さん加納随天って色んな意味ですごすぎないですか?

閲覧数:
1,678
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

たまねこさん

2015/5/1713:17:08

加納随天はすごいキャラクターでしたね。


そして全体的に役者の演技力がイマイチななか、平幹二朗の演技は際立っていました。

初期の得体の知れない異様さ、盲目になってからの狂気的な演技には衝撃を受けたものです。

人物設定もさることながら、平幹二朗の演技力があってこその加納随天であったと思っています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vvv********さん

2015/5/1811:10:08

ほんとは実の父(笑)だったりして。

斎藤道三もやりましたよね?平幹次郎。