ここから本文です

仮面ライダー(クウガ~ドライブ)までの平成ライダーで ①全部を合計して一番強い...

sir********さん

2015/5/1703:13:15

仮面ライダー(クウガ~ドライブ)までの平成ライダーで
①全部を合計して一番強いライダーはどのライダーだと思いますか。
②どのライダーが一番早く動けると思いますか。

③どのライダーの乗り物(ロボット、バイク、馬、ドラグレッター、大玉スイカ、車)で一番強いと思いますか。
④どのライダーの能力が最強だと思いますか。(個人的には反射できるものに出入りできる龍騎おしです)
⑤555のアクセルフォームとカブトのクロックアップが劇中(555はディケイドのカメンライド)でぶつかり合ってましたがアクセルフォームは加速装置で加速クロックアップは時間操作での加速また、クロックアップはタキオン粒子を視認できるカブト系ライダーだけしか視認できないはずですそこをどう思いますか。
⑥戦国フルーツライダーから史上初車のライダー(ライダーなのにって思いますが)と来たら次のライダーはどのような仮面ライダーが来ると思いますか。
⑦それぞれのライダーのささいなことでもいいので長所短所を教えてください。(例、仮面ライダーカブトは1,2,3でライダーキックをするが1,2,3でマスクドフォームになると防御力は上がるが1,2,3とボタンを押したことがリセットされ素早さが下がる)

長々とすみません、多くの皆さんどうか気楽にお答えください

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ope********さん

2015/5/2000:14:09

①最強コンプリートフォーム
クウガ〜ディケイドまでの最終フォームを呼び出したりとんでもない力を持っている恐らく最強の仮面ライダー。
②ファイズアクセル
カブトは早いっちゃ早いですが、どちらかというと空間操作の能力なので単純な速さならファイズアクセルかと
③デンライナー
特別強いわけではなさそうですが、過去も未来も行けるという万能性を考えて
④ブレイドキングフォーム
レリーフ発光でタイムスカラベの効果使えば時を止めることが可能。ただし敵に攻撃を当ててしまうと解除される。
⑤演出の関係
実質戦えばクロックアップの方が強いです。
⑥ロボチックなライダーが出て欲しいです。

質問した人からのコメント

2015/5/24 21:52:11

回答してくれた方の中で一番いいと思う回答者をえらびました。
回答してくれた方々ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

doi********さん

2015/5/2219:09:44

1.ディケイド最強コンプリートフォーム
2.仮面ライダーコーカサス
3.デンライナー
4.クウガアルティメットの超能力
5.ディケイドが改造人間だったとか?大ショッカーの首領だったし
6.潜水艦...無いか

yuk********さん

2015/5/1721:29:21

回答者のことを考えてバラバラに質問しなさい

①始まりの男が変身する鎧武でしょう。特殊攻撃は全てききません。
②カブトのハイパーフォームでしょう。
③貴方のやつは乗り物以外が混ざってます。強いて言うならウィザードラゴンでしょう。
④始まりの男が変身する鎧武です。禁断の果実の力は底知れません。
⑤大人の事情です。
⑥妖怪ライダーじゃないですかね。妖怪ブームだし。
⑦ クウガ~ドライブまで言えってことですよね。めんどくさいです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる