ここから本文です

時給8000円を稼ぐ「ビール売り子」の超仕事術 http://zasshi.news.yahoo.co.j...

slalkessjjさん

2015/5/1711:10:26

時給8000円を稼ぐ「ビール売り子」の超仕事術


http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150516-00069901-toyo-soc...

>最近、テレビでよく見かけるタレントの「おのののか」さん(プラチナムプロダクション所属)は、以前ビールの売り子さんだったという経歴がある。彼女も、以前は東京ドームで伝説的な販売結果を残したと有名だ。




Q トップ売り子を目指すには「美貌」が必須ですか?


ん?

当たり前のことを訊くな?

閲覧数:
212
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jf2********さん

2015/5/1721:58:37

いくら美貌で勝っても「お人形さん」では無理です。

質問した人からのコメント

2015/5/19 19:59:58

ありがとうございました

「プラチナムプロダクション 所属タレント」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sen********さん

2015/5/1917:40:04

1日に400って数字が想像できない