ここから本文です

バスケをしていて筋肉質な脚なのですが脚痩せに効果があるトレーニングや食事法を...

sir********さん

2015/5/1801:42:28

バスケをしていて筋肉質な脚なのですが脚痩せに効果があるトレーニングや食事法を教えて下さい。

筋肉質,バスケ,食事法,トレーニング,脚やせ,太もも,ふくらはぎ

閲覧数:
11,519
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

www********さん

2015/5/1808:27:04

まっすぐできれいな脚ですね。姿勢に問題は無さそうですね。こちらを参考に
http://matome.naver.jp/odai/2141014177291968301

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

grn********さん

2015/5/2301:48:22

とても綺麗な足ですね。質問者様が熱心に部活に取り組んでいることも伝わってきます。
私もバスケをしていた時は太ももとふくらはぎが筋肉でカンカンに太くなっていて、ジーパンを履くのもロングブーツを履くのもきつかったです。妹にふざけて膝枕をしてあげても「お姉ちゃんの硬いから気持ちよくない」って言われたり…

厳しいかもしれませんが、バスケをやめない限りは痩せません。正直質問者様の足を見ていると、昔の自分の足にそっくりです。引退して暫くすると勝手に筋肉は落ちて、ぷよぷよになりますが、その分足は痩せます。私自身、引退して暫く経ってから色んな人に「足痩せたね」「すごく綺麗な足の形をしてる」と褒められることが多くなりました。今の時点でふくらはぎにも太ももにも無駄な肉がついていないので、引退すれば勝手に綺麗な足になってくれますよ。

部活、やめないで頑張ってくださいね。

tee********さん

2015/5/1812:17:56

どこが筋肉質なんだ?
普通に脂肪が多いようにみえる

筋肉質な脚というのはこういうのを言うんだ
筋肉質なら脚は多角形になる、お前は丸いだろ?

どこが筋肉質なんだ?
普通に脂肪が多いようにみえる

筋肉質な脚というのはこういうのを言うんだ...

プロフィール画像

カテゴリマスター

nm1********さん

2015/5/1812:06:41

痩せるための方法は
・今の脂肪をつけて維持している食習慣の見直し
・毎日の運動
この2つだけです。
コレを満たしていないものならやる価値もありません。
例えばマッサージとか半身浴とかね
特に食事は重要です、食べ過ぎなら運動を頑張ってても痩せるのは難しいですよ。
オススメは両方を意識して改善することです^^

とりあえず
おかし、ジュース、菓子パンは控えること。
毎日ウォーキングでいいからやること
ジョギングのほうがいいけど、辛くて続けられないなら意味はありません。
継続することが大切です。
筋トレも是非やったほうがいいかな。
せっかくなので全身鍛えるように!

当たり前みたいに思うかもしれないけど
こういうのをやらない人ほど変われません。
奇抜な方法に夢中になっても意味は無いんですよ

あと全然筋肉質ではないのでその点は勘違いしないほうがいいです
だいぶ脂肪が付いているようですよ

何かあれば補足してくださいね^^

iwa********さん

2015/5/1809:29:09

痩せる必要なんてない綺麗な脚だと思いますけどね^^

男はあなたくらいのムッチリした太ももに色気を感じるもんですよ。

自信を持ってミニを履いてください。

すれ違う男性があなたの脚を見たら、あなたの勝ちです!!