ここから本文です

ホームページ作成のドメイン取得について質問です。 無料のホームページを作成...

aim********さん

2015/5/1809:58:04

ホームページ作成のドメイン取得について質問です。

無料のホームページを作成したのですが、ドメイン取得しますか?

とでてきます。
今のままだとhttp://・・・・・webnode.jpと無料の会社の名前が末尾にでます。

会社のホームページを作成をしたのですが、ドメインは取得したほうがよいのでしょうか?
また、ホームページをネットでみると、なかなか表示されません。
ドメインを取得すると、上位にあがってきたりしますか?

閲覧数:
81
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jaz********さん

2015/5/1810:55:39

会社ならドメインは取得すべき
さらに どんな会社か知りませんが
有料のサーバを使いましょう

さくらとか

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bhp********さん

2015/5/1814:11:59

会社でしたら独自ドメインの取得をおすすめします。
見る人から見たら「個々の会社は無料サービスで済ませているんだ」と思われてしまいます。

>また、ホームページをネットでみると、なかなか表示されません。
これは、会社名で検索すると、ということでしょうか?
作ってすぐに順位はあがりません、しばらく様子を見ましょう。