ここから本文です

関東圏のオススメ公園デートスポットを教えてください!!(*^^*) こんにちは、...

zoooooroさん

2015/5/1812:25:54

関東圏のオススメ公園デートスポットを教えてください!!(*^^*)

こんにちは、大学2年♂です。
週末に公園デートを考えています。
住まいは東京ですが、関東圏でオススメな公園を教えてくだ

さい>_<
景色が綺麗で、アスレチックがあったり、釣り堀があったり、少し遊べるようなところがいいです^^
先日、自分がバイトしすぎて丸一日デートというのができてなくて彼女を泣かせてしまったので、の〜んびりできるよなところがいいです☆

よろしくお願いしますm(_ _)m

閲覧数:
2,249
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uch********さん

2015/5/2123:30:42

こんばんは!
デートコースのまとめ記事を見つけたのでシェアさせて頂きます!
公園でしたら以下のような記事がいいんじゃ無いかと思いました!

たまには都内から離れて。大宮公園とおふろcafeうたたねデート
http://stary.jp/archives/2685

石神井公園でのんびりお散歩デート♪
http://stary.jp/archives/1050

自然の中で過ごす!昭和記念公園でピクニックデート
http://stary.jp/archives/2081

などなどです!
参考になれば幸いです♪

質問した人からのコメント

2015/5/22 09:38:05

回答してくださった皆様ありがとうございます!!
昭和記念公園がよさそうです(^^
時間をかけて全て行ってみようと思います!ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nxx********さん

2015/5/2108:50:57

横浜にある、こどもの国やつくし野フィールドアスレチックはいかがでしょうか?
両方とも、東急田園都市線沿いにあり、「こどもの国」は、長津田駅乗換えで、終点・こどもの国駅下車で徒歩10分くらい、つくし野フィールドアスレチックは、すずかけ台駅下車、徒歩10分くらいのところにあります。
つくし野アスレチックはアスレチックが主ですが、こどもの国は、アスレチックも広場や牧場もいっぱいある公園なので、大人でも十分楽しめると思います。

アスレチックはありませんが、港区の浜離宮庭園などもおススメです。入園料はかかりますが、都内でも大きな庭園なので、のんびり過ごすことができます。
また、有料になりますが、茶室ではお抹茶も頂けるので、大人の楽しみとしてはいいと思います。

他には葛西臨海公園などもおススメです。今の時期なら、潮干狩りのお客様が多いです。有料ですが、水族館や大きな観覧車があります。

立川にある、昭和記念公園も大きくて、アスレチックや広場もあります。
予約は必要ですが、バーベキューもできますよ。
ちょっと遠いですが、多摩湖や狭山湖も自然が多く残っており、ゆっくりできるスポットです。少し歩きますが、西武園球場・遊園地も近いです。
埼玉・所沢市になりますが、トトロの舞台となった、「トトロの森」もあります。
良かったら検討してみて下さい。

tkh********さん

2015/5/1905:39:00

谷津バラ園 の季節 干潟
幕張海浜公園

awt********さん

2015/5/1818:38:15

立川昭和記念公園がオススメです
ボートあり、自転車あり、遊具あり、広い野原あり。

駅前も栄えているのでレストランには困りません

2015/5/1812:36:34

国営ひたち海浜公園いかがでしょうか?
日本最大の屋外フェス、ROCK IN JAPAN FESTIVALの会場で有名ですが、「死ぬまでに行きたい!世界の絶景」で話題になったネモフィラが今見頃です。

他にも観覧車やジェットコースターなんかもあったり、歩いていける距離に ファッションクルーズニューポートひたちなか店、映画館などあったり少し遠出がてらいいと思いますよ~


〒312-0012 茨城県ひたちなか市 大字馬渡大沼605−4