ここから本文です

番組を見て、山本 彩さんが鷲羽山ハイランドでバンジージャンプを飛んでいた 紙...

tak********さん

2015/5/2514:00:02

番組を見て、山本 彩さんが鷲羽山ハイランドでバンジージャンプを飛んでいた

紙が貼り付けられていて、サイン入り

番組の企画で、飛んだのですか

閲覧数:
709
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dat********さん

2015/6/114:17:17

いいえ、現役時代は「サーカス相撲」など小兵ながら巧みなる技で土俵を涌かせた元関脇の鷲羽山「高崎親方」は2014年1月に定年で相撲協会を退職しました。


puwoxxdd はカテアラシです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

puw********さん

2015/5/2514:40:36

いいえ、現役時代は「サーカス相撲」など小兵ながら巧みなる技で土俵を涌かせた元関脇の鷲羽山「高崎親方」は2014年1月に定年で相撲協会を退職しました。