ここから本文です

率直にバイナリーオプションという投資は危険だと考えています。 他の知恵袋を見...

kkk********さん

2015/5/1816:38:21

率直にバイナリーオプションという投資は危険だと考えています。
他の知恵袋を見ていてもバイナリーオプションは危険だ。
特に海外バイナリーオプションはやめておけという声が多くありますよね?

私はバイナリーオプションをしたことがないので
何がメリットなのかとかわかりません。
でもネットでこんなにも話題になっている以上、
危険じゃないかと思っています。

バイナリーオプションがこんなに話題になったのは、
業者のせいだと言うのは本当ですか?だとしたら
いよいよ危険な投資としか思えません。
バイナリーオプションを利用する上で手軽にできるとか
言われているけど投資で手軽にできるという理由が知りたいです。
ルールが簡単ということはわかっていますが、
それだけじゃこんなに話題にならないと思います。

もしも危険ではないとわかった時は興味を持つかもしれません。
もともと投資には興味があったので・・・。
なのでバイナリーオプションに関して詳しい人は是非、回答お願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2015/5/1818:00:42

>率直にバイナリーオプションという投資は危険だと考えています。他の知恵袋を見ていてもバイナリーオプションは危険だ。特に海外バイナリーオプションはやめておけという声が多くありますよね?
私はバイナリーオプションをしたことがないので何がメリットなのかとかわかりません。でもネットでこんなにも話題になっている以上、危険じゃないかと思っています。

バイナリーオプション取引は一部の詐欺を働く業者がいること、海外バイナリーオプション取引のリスクとして出金反映に時間がかかることを知らず取引を行い、「出金できない!」と誤解してしまったケース、最小出金額やボーナス条件を見ていなくて出金ができないと誤解されるケースなど、様々ところで誤解を生んでいるようです。その原因として、「初めて投資を行った人の注意不足」という点も含まれることも考えると、噂を一辺倒に信じてしまうのもどうかな?と私は考えます。

>バイナリーオプションがこんなに話題になったのは、業者のせいだと言うのは本当ですか?だとしたらいよいよ危険な投資としか思えません。
バイナリーオプションを利用する上で手軽にできるとか言われているけど投資で手軽にできるという理由が知りたいです。ルールが簡単ということはわかっていますが、
それだけじゃこんなに話題にならないと思います。

バイナリーオプション取引はごく短時間で取引を行える点に、株式投資やFXとは違う特徴を持っていると考えます。業者が宣伝したのはあくまで「こんな取引環境を用意してバイナリーオプションを利用することができますよ」ということで、この宣伝が過激になったのは、一部の詐欺業者による仕業と考えられます。まずは冷静に本当にそうなのかを分析することでトラブルの回避を行えるでしょう。

バイナリーマジックを参考に持論をおりまぜながら回答をしてみましたがいかがでしょうか?情報収集によって避ける事ができるトラブルばかりといえるので、まずは噂の出処や根拠などを考えて、バイナリーオプションに挑戦するかしないかを考えれば良いと思います。

質問した人からのコメント

2015/5/18 18:03:27

なるほど、バイナリーオプション取引の強みを知ることが出来ました。噂の真相についてはそういえば「みんな危ないから」ということだけで考えてましたが、改めてその理由などを詳しく知ってみようと思います。ありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる