ここから本文です

今ドンへ彼女いるんですかね・・・ ソヒョンとはどうなんですかね?? すごく不安で気...

andynicoioveさん

2015/5/1818:16:54

今ドンへ彼女いるんですかね・・・
ソヒョンとはどうなんですかね??
すごく不安で気になります。
皆さんはどう思いますか??

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xsx_xdxさん

2015/5/2211:15:57

ドンへペンですが、正直彼女はいると思います。去年のss6福岡でトゥギが最近幸せなドンへと言ったり…意味深なインスタだったり…最近外さないブレスレットも女性物ですし…インスタに載せる画像や動画なども誰かに撮ってもらってるものが結構ありますよね。誰が彼女かは分かりませんがTwitterで流れてきた証拠などを見ると一番怪しいのはソヒョンなのかなと思いました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ドンへ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/5/2311:05:50

怪しいとは思いますが、本人たちしか分からないですね。ソヒョンとドンへって面白い組み合わせですね。才女とアホの子…
ソヒョンって性格も見た目もスタイルも完璧で凄いモテると聞きますので、確かにドンへの好きなタイプかもしれません。その上、ドンへが好きな清純派ですし…

怪しいとは思いますが、本人たちしか分からないですね。ソヒョンとドンへって面白い組み合わせですね。才女とアホの子…...

hyuk1haeさん

2015/5/2219:41:16

去年渋谷でソヒョンちゃんとウネ見ましたよ~。

h1276hさん

2015/5/2217:19:53

この二人、海外の一部のファンの間では去年あたりから怪しいと言われてました。

ソヒョンが普段被らないニット帽を被って空港に現れた日がありますが、その数日後に全く同じニット帽をドンへが被ってたのも去年です。同じようなファッションをしてることがこの後も度々見られてます。

ソシが来日したときにウネも同じく日本に居ましたが、その時もウネとソヒョンは渋谷で目撃されてます。ソヒョンはタワレコで展示されていたウネの衣装を写メってるところが目撃されてます。(ウネの展示を見るためにタワレコ行ったみたいです)

あと、今年のSeoul Music AwardsにウネとTTSが出演した際、ウネのパフォーマンス中にテヨンとティファニーがソヒョンをチラチラ見て笑ってたり…

こういったこともあった上に、今回のTwitterで出回ってるたくさんの噂などもあることから2人は怪しいのではないかと思います。

写真が撮られた訳ではないので絶対とは言えませんが、わたしは怪しいなと思います。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。