ここから本文です

東京観光で、安くてオススメのホテルはありますか? 春休みに一人で東京へ出掛け...

ner********さん

2008/1/3123:25:30

東京観光で、安くてオススメのホテルはありますか?
春休みに一人で東京へ出掛けます。原宿に用事があるので、それを済ませて1・2日遊んで帰ろうと思ってます。
用事を済ませた翌日は六本木で(あたりだったような)

ブルーマンを見る予定です。
この場合、どのあたりのホテルがオススメでしょうか?
安く抑えたいですが、カプセルホテルでは耐えれそうにないのでビジネスホテルを探しています。
お願いします。

閲覧数:
1,203
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

r_k********さん

2008/1/3123:57:18

東横イン溜池山王駅官邸南はいかがでしょうか。
溜池山王駅から原宿に近い表参道駅まで東京メトロ銀座線で7分、六本木まで東京メトロ銀座線と大江戸線で10分程度です。
↓サイトの地図を見ていただけばわかりますが、首相官邸に近いため警察官が多く、東京でも非常に治安のいい場所です。
おにぎり、味噌汁、コーヒーの軽い朝食がついています。
http://www.toyoko-inn.com/hotel/00103/index.html

質問した人からのコメント

2008/2/5 23:54:14

成功 回答ありがとうございました。
一人で行くので少し不安でしたが、六本木まで行きやすいとの事で、決めさせていただきました。
治安が良いという言葉もまた、安心します。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ek3********さん

2008/2/117:09:58

東京で安いホテルが密集していて有名なのは南千住駅周辺です。(浅草・上野の近く)
個室で1泊素泊まり 2千円台~3千円台です。
部屋は狭めですが、個室なのでカプセルホテルよりは快適です。
大浴場や24時間利用可能なシャワールームなどもありますし、ホテルによっては門限がないところもあります。
電車で六本木から南千住だと日比谷線1本で行けますよ。
参考にしてみてください。詳しくは↓

東京の安い宿↓
http://www.e-otomari.jp/pc.shtml

■南千住の安いホテル■↓
エコノミーホテルほていや(1泊¥2600~¥2700)
http://www.e-otomari.jp/list/pc/38_pc.html
ビジネスホテル 福千(1泊\2700~¥3000)
http://www.e-otomari.jp/list/pc/50_pc.html
ホテル丸忠(1泊¥3500)
http://www.e-otomari.jp/list/pc/51_pc.html
ホテル ヒカリ(1泊¥3500)
http://www.e-otomari.jp/list/pc/46_pc.html
ホテルNEO東京 (1泊¥3500)
http://www.e-otomari.jp/list/pc/54_pc.html