ここから本文です

歳内くんが巨人に移籍をしたら、阪神ファンに対する最大の裏切りであり、もう尼崎...

アバター

ID非公開さん

2015/5/1902:16:55

歳内くんが巨人に移籍をしたら、阪神ファンに対する最大の裏切りであり、もう尼崎の街を歩けませんか?

阪神ファンにはアンチ巨人の方が沢山います、それが地元の歳内くんが巨人に移籍なんて、うわーん!(T ^ T)

閲覧数:
49
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

そらさん

編集あり2015/5/1902:19:10

ずっと鳴尾浜にいる人ですか?
あんなのはトレードに出されても仕方ない。
うちの栗原か東出と交換しない?

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/5/1908:35:56

そうかもしれませんが
私の大好きな歳内くんが巨人に移籍することはないと思います!

プロフィール画像

カテゴリマスター

kyy********さん

2015/5/1907:31:10

>阪神ファンに対する最大の裏切りであり

それは自分の意思、つまりFAで巨人に移籍した場合だけです。
トレードや、自由契約後に拾われたケースで「裏切り」と呼ぶのは間違いです。
現状で歳内がFAで移籍するような選手になることは100%ありえないでしょう。本当に来年があるのかどうかという立場ですよ。

2015/5/1904:59:44

尼崎のほかの人間はどうか知りませんが、
少なくとも僕は歳内が巨人に移籍しても応援しますよ。
歳内は地元の誇りだと今も思ってます。