ここから本文です

pso2でダークファルスなど12PTで戦っている場合、自分が死んでいるときに敵が倒...

aya********さん

2015/5/1906:42:43

pso2でダークファルスなど12PTで戦っている場合、自分が死んでいるときに敵が倒されると経験値は自分に入らないのですか?

閲覧数:
126
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

acr********さん

2015/5/1909:50:42

えぇ、入りません。
ですので極力戦闘不能にならないように立ち回りましょう。

戦闘不能時のオートワードに全体チャットで謝罪と回復の要請を、復帰時のオートワードに全体チャットで感謝の言葉を書いておくと良いと思います。

質問した人からのコメント

2015/5/19 18:21:31

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sek********さん

2015/5/1907:54:48

入るか否かは画面見てりゃ解る
経験値が表示されてりゃ入る
されてなきゃ入らない

んな事も知らないでレイドしてんの?