ここから本文です

トマトジュースは、トマト何個分ですか? おはずかしい話しですが、どなたか教...

mar********さん

2015/5/1913:08:32

トマトジュースは、トマト何個分ですか?

おはずかしい話しですが、どなたか教えて下さい

商品名は、伊藤園の塾トマトです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ms5********さん

2015/5/2419:09:18

伊藤園から出しているのは2種類あって、『理想のトマト ー 完熟トマト』『熟トマト ー 完熟トマトのおいしさ』というのがあります。

昔飲みにくかったトマトがどうしてこんなに美味しくなったのかということを伊藤園のお客様サービスに電話してみましたが、トマトの素材自体が美味しくなったという回答でした。
理想のトマトと熟トマトでは使っているトマトが違うそうで、理想のトマトは糖度が高いそうです。

伊藤園 完熟トマト6個分使用 理想のトマト 200mlはおいしさのグッドバランスを追求した、まさに理想のトマト飲料です。
トマト由来のリコピンを手軽に補給。
砂糖・食塩は不使用です。

『熟トマト ー 完熟トマトのおいしさ』については不明です。

カゴメ株式会社(社長:寺田直行)は、「あまいトマト」200mlを2014年4月1日(火)から、関東以北エリア(エリア限定)にて発売いたします。
このたび新発売する「あまいトマト」は、カゴメがこれまで蓄積してきたトマト加工技術を駆使することによって実現した“糖度10”の甘さが特長のトマト100%飲料です。
カゴメ独自の技術で濃縮したトマト果汁を使用することで、後味の酸味を抑えた従来のトマトジュースにはない甘さで、トマトジュースが苦手な方にもお試し頂きたい商品です。
さらに、1本当たりに完熟トマト6個分を使用しながらも、さらっとしたのどごしを実現し、毎日続けてお飲み頂きやすいように仕上げております。
カゴメは昨年より、需要創造活動の一環として、トマトの価値を再発見・新発見する「トマト・ディスカバリーズ」を推進しており、この「あまいトマト」はそれを象徴する商品の一つです。
今後もお客様のさまざまニーズに合わせた商品を提供し、トマトを通じてみなさまの美容と健康を応援してまいります。
砂糖・食塩無添加。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる