ここから本文です

産後3ヶ月頃から

maimeroxx85さん

2015/5/1916:02:53

産後3ヶ月頃から

抜け毛が酷いです。。。
切れ毛が生えてきたからか
前髪がぴんぴんたつし
何だか格好悪いです。

このままずっと抜け
続けるのでしょうか、、(>_<)?

閲覧数:
304
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sojiturdineさん

2015/5/2512:54:21

だんだんよくはなってくると思いますが
気になるようでしたら簡単にケアできる
マイナチュレの育毛剤とかを使った方がいいともいますよ!
http://www.my-nature.jp/
お若い方でも使えるし
天然成分でできてるので安心できると思います
不安で私も産後使うようにしたら切れ毛もなくなったし
大満足です

きれいに毛も生えて、いつもサラサラな髪でいられるのでおすすめです

髪の美容液だと思って使ってます^^

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/5/2001:08:57

いつくらいにマシになったかな。抜け毛は普段からあるから判断しにくいですが…
1年ほどは悩まされたかも。長かったので余計目立つ。だからボブくらいにしました。前髪はもうピンで留めっぱなし。くくれたら後ろもくくりっぱなし(笑)子供居たら邪魔なので。友達は、前髪はピンピン立つのでワックスやジェルなどで抑えて、ピンで留めてたようです。

ryutaanmamanさん

2015/5/1920:05:44

私も1人目と2人目両方なりました!!
あれ、なんだか手入れしていない人みたいに見えて恥ずかしいですよね(T ^ T)
一歳に近ずくにつれてだんだんと落ち着いてきますよ(^ω^)
今は下の子一歳八ヶ月ですが抜け毛はないですし、一時的なものだと思います!

mam_k1007さん

2015/5/1916:59:20

私は産後4ヶ月頃から酷くなりましたよ(^ ^)あまりにも酷いのでばっさりショートにしました☆今は8ヶ月ですが、抜け毛マシになってます(´・_・`)

mch27oさん

2015/5/1916:08:22

母乳の影響かもしれませんね。

栄養が足りてないのだと思います。



水分も大切です。

からだの60%は水分でできていますから

1日2Lは飲まないと

皮膚が乾燥してしまい

抜け毛も酷くなったりしますよ ^^

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。