ここから本文です

HIVの検査結果が陽性でした。。。 26歳の既婚女性、子供2人です。少し前にHIVの...

honekawasuneonoie077さん

2015/5/2622:00:01

HIVの検査結果が陽性でした。。。

26歳の既婚女性、子供2人です。少し前にHIVの検査を行いその結果が分かったのですが陽性でした。。。もう頭の中が真っ白です。

どうすればいいのやら途方に
暮れています。私は結婚前にかなりの数の男性(約50人)と関係を持ってきたのでその中の誰かに感染させられていたのだと思います。これから私は一体どうすればいいんでしょうか?

閲覧数:
617,113
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/5/3110:18:59

子供ふたりいるなら妊娠したとき血液検査したはずですよね?そのとき陰性だったのですか?
今陽性なら出産時に子供二人にも感染するのですよ??


もし、そのとき陰性なら旦那様以外と行為して感染したか、旦那様がどっかから持ってきてあなたに感染したことになります。
あなたよりお子さん二人が心配です。
小さい頃から感染したら長生きできない可能、一生薬を飲み続け、結婚もできるかわかりませんよ。
感染ルートをたどるべきてす。家族みなさんで検査をうけるべきです。

あなただけの感染なら自業自得ですみますが。
旦那様も感染していたらあなたはどぉ責任とりますか?
若い頃の軽い行いで家族をくるしめることになります。ちゃんとむきあってください。今は進行を遅らせるくすりがありますから。早めの処置を。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「hiv 陽性でした」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/6/300:02:57

きもいわー割とまじで

noa_cooさん

2015/6/215:11:09

50人なら
大した数じゃないよ〜〜

君、童貞でしょ。

バレバレ〜