ここから本文です

総合格闘技をしている皆さん、あなたが是非、自らのコーチやセコンドをしてほしい...

dfa********さん

2015/5/1922:28:08

総合格闘技をしている皆さん、あなたが是非、自らのコーチやセコンドをしてほしい格闘家は誰ですか!?

理由もお願いします。

閲覧数:
42
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cb7********さん

2015/5/2022:18:52

アルファメールの勢いを見てわかる様に打撃や組み立てを教えるのが上手いドゥウェイン・ラドウィックと一番大好きなGSPですね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mis********さん

2015/5/2113:58:05

ヒクソン・グレイシーですよね。

彼は「神」です。戦い方を熟知しています。

kan********さん

2015/5/2013:12:59

長南選手です。
理由として彼は、アメリカでの試合経験も豊富にありますし、アメリカジムでの練習経験もあり、本場アメリカのノウハウを持っているからです。

実際、長南選手にセコンドについて貰った青木選手がブログで絶賛していたのを見ました。
アップの方法など秀逸らしいですよ。内容は伏せてありましたけど・・・