ここから本文です

永久脱毛の料金はトータルいくらですか?

right_19_0319さん

2015/5/1922:52:23

永久脱毛の料金はトータルいくらですか?

(医療機関で、レーザーの場合)
全身で行うとき、含まれない部位はありますか?
何年通えばいいですか?
回答宜しくお願いします。

閲覧数:
787
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

huahikaさん

2015/5/2212:58:47

レーザー脱毛は毛の黒い色素に反応するので、表面に出ている毛にしか効果がありません。
人の毛には毛周期という生え変わりのサイクルがあり、それを考慮するとだいたい5~8回くらい受ける必要があります。
1回1回は1か月半~2か月の期間を開けるため、早くて8ヶ月くらい、長いと2年以上かかります。

病院によっては全身脱毛のコースに顔や首、VIOがついているところとついていないところがあります。
相場的には40万円~60万円くらいですが、私が通った新宿中央クリニックだと、顔・首・VIOなしで5回約30万円にして、ベースの価格を下げてカスタマイズしやすくしています。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aopm7701さん

2015/5/2016:35:05

私は5回でした。
金額をおさえながらも、効果をだしたかったので、
やはり有名なところにしました。
湘南とアリシアでまよい、
友人に
アリシアクリニックを進められ、
安いアリシアにしました。
正解でした^_^
友人が金額ブログ書いてたので、
参考までに↓
http://s.ameblo.jp/megumitorui/entry-11973224905.html

blanca_0619さん

2015/5/2014:59:32

レーザー脱毛で有名なクリニックなら5回で終わりますよ‼︎
ずっと通うよりは安いですが、5回でも値段はなかなかにすると思います‼︎
良かったらご相談ください‼︎
美容コンシェルジュ 大島