ここから本文です

ペアーズで知り合った人に本気で惚れてしまいそうで…。 ペアーズを利用して二ヶ...

apiralcafeさん

2015/5/1923:07:57

ペアーズで知り合った人に本気で惚れてしまいそうで…。

ペアーズを利用して二ヶ月くらいになる独身女です。

気になる方とマッチングしました。バツイチ、子供なし。会社員。写真を見た時

は普通…タイプじゃないなぁ。と思ってましたが、一通、一通、丁寧なメール(ペアーズ内のメッセージ)で、会ってたいかも…?って思うようになり、私からLINE交換を持ちかけて交換しました。

それからLINEで数回やり取りをしたあと、2人でペアーズ退会しませんか?と言われました。

会ったことも無い方に本気で惚れてしまいそうで怖い。
会った時に嫌われそうで怖い。

そこで、相談なんですが、出会い系サイトで知り合って真剣交際、結婚まで至った知り合いとか…経験のある方。アドバイスください。

閲覧数:
14,575
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hsatou48さん

2015/5/2115:00:02

私もペアーズで今の彼氏と知り合いました。

ペアーズ内でのメッセージを
数回やり取りした後に
彼の方からLINEの交換を
持ちかけられました。

実際に会うまでは一ヶ月半くらい時間がありましたが
その間毎日LINEしてました。

相手は社会人、私は学生ということもあり
時間は夜に限られましたが。

今付き合ってもうすぐ8ヶ月にはいるところですが
いつか結婚したいねと仲良くやってます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kimi060604さん

2015/5/2122:06:58

私もペアーズで今の彼氏さんができました
本気になっても良いんじゃないですか?
ただ質問者様が会ったこともない人に本気になるのは恐いと思うように、本気になるのは相手様と実際に会ってからにしましょう。ラインと実際の会話では私も感じましたが雰囲気が変わるな~と思いました。きっと実際に会って会話をして相手がどういう人か知ったらあなたの中で自然と答えが見えてくると思います。行動あるのみ!