ここから本文です

西川貴教氏が大好きな人に質問! ①T.M.Revolutionとabingdon boys schoolのどち...

mus********さん

2015/5/1923:45:30

西川貴教氏が大好きな人に質問!

①T.M.Revolutionとabingdon boys schoolのどちらが好みですか!?

②T.M.Revolutionの音楽は、CDでは作曲者の浅倉大介氏(access)によるデジタルサウンド、ライブではバンドサウンドがそれぞれ特徴ですが、どちらが好みですか!?

③最近はT.M.Revolutionの活動が中心であり、abingdon boys schoolの活動が見られないですが、今後はabingdon boys schoolの活動は何かあるのでしょうか!?

④西川貴教氏にとって、T.M.Revolutionとabingdon boys schoolのどちらが音楽として大成功を収めたでしょうか!?

閲覧数:
140
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

usu********さん

2015/5/2212:41:09

①AMAKAZEはabsに似ていますし、なんとも言えませんが
TMRの方がsummerblizzardのようなアプローチも出来、多彩です。
どちらかといえばTMRになります。

②TMRはLIVEがすべてなので、そういう聞き方をされると
後者になりますがsalvageのような楽曲ももちろん大好きです。

③TMRの20周年が終わるまではレコード会社との制約でバンドは出来ないようですが、absのファンクラブが再始動したらまた考えられると思います。
しかしTMRでの海外ツアーも考えているようですので、しばらくは先が見えないでしょう。

④ルイマリーを入れても当然TMRの方になると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!知恵袋 特別企画

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる