ここから本文です

動画をいくつか拝見しましたが、イマイチ信憑性が薄粋いので聞きます。沖縄左翼は...

アバター

ID非公開さん

2015/5/2015:59:33

動画をいくつか拝見しましたが、イマイチ信憑性が薄粋いので聞きます。沖縄左翼はどのような悪行をしているのでしょうか?また、地元沖縄県民は沖縄左翼の運動を支持しているのか? つまみ出し

たいのでしょうか?

この質問は、30代の男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
61
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yaapoo_taroさん

2015/5/2017:15:05

新聞社も左翼ですから
一般の討論会などで政府寄りの意見を言うと
周りから一斉に攻撃される(言論やヤジで)そうです。

ですから
日本政府寄りの発言が言い難いそうですよ!
これは、完全に左翼キャンペーンに負けてますね。
日本の左翼は売国奴で中国共産党と手を組んでいます。

実際に沖縄諸島が独立でもしようものなら
中国の属国になる事は間違いなく
取り入れられてしまったら
中国の琉球自治区と言うような事になり
漢民族が流れ込んできて
今の沖縄の人達は悲惨な事になると言う事を
解っているのかが疑問です。
今のウィグル自治区の人達と同じ運命になります。

中国は決して
第一列島線の確保の手を緩めることは無いです。
アメリカにもはっきり太平洋の半分を自分たちの
管理下におくと言ってます。

実際の沖縄県民は、ほぼ5:5の同数のようですが
今の内に沖縄左翼の連中の力を弱くする
キャンペーンを張ったほうが良いですね
まずはマスコミからです。

アバター

質問した人からのコメント

2015/5/20 19:31:40

何だろうなー。結局アメリカVS大国ということかな?日本なんて結局小国または一般ピープルなのかな(´`:)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

na_cochiさん

2015/5/2017:09:44

安部という売国奴に従いたくないだけです。
安部は、売国奴であり、歴史修正主義者です。