ここから本文です

アデコで派遣登録をしています。 電話でお仕事のお話を頂く事がありますが、例...

アバター

ID非公開さん

2015/5/2018:41:12

アデコで派遣登録をしています。

電話でお仕事のお話を頂く事がありますが、例えば求職を一時休止したい時、ホームページでその様な手続きをする事は出来ますか?
そういった手続きは電話連

絡のみでしょうか?

自分でもホームページを見たのですが、分からなかったので、ご存知の方がいらっしゃいましたら宜しくお願い致します。

閲覧数:
649
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

boo********さん

2015/5/2019:09:47

登録済みならスタッフ専用サイトにログインできると思いますが、マイページがあると思いますが、登録状況を確認するという項目のところに「プロフィール情報」「希望条件」とあり詳細を確認するというリンクがあります。

そのリンクをクリックした先のページで時給などの希望条件の他、仕事の紹介の希望する、しない、就業できない期間の設定項目があります。1番目、2番目の項目なのですぐわかると思います。

この質問を見てログインしてすぐわかったので見つかりやすいと思いますが。

アバター

質問した人からのコメント

2015/5/20 20:24:26

その中にあったのですね、詳しくありがとうございます。
もう御一方もご回答ありがとうございました。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

アデコ の求人情報(5,629件)

OA事務 時短・ブランクもOK アデコ社員常駐でフォローも...
  • アデコ株式会社 【
  • 契約社員
  • 時給1,800円〜
  • 東京都千代田区霞が関・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
カップヌードルミュージアム [派遣]①②イベントスタッフ、P...
  • アデコ株式会社
  • 派遣
  • 時給950円〜1,050円
  • 大阪府池田市満寿美町・その他の勤務地(1)
バイトル
人材ソリューション営業【アデコグループ】
  • アデコ株式会社
  • 正社員
  • 年収450万円〜600万円
  • 東京都千代田区霞が関
パソナキャリア
営業事務 【清水区/車通勤OK!】◆産業機器メーカーでの営...
  • アデコ株式会社 静岡支社
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 静岡県静岡市清水区・その他の勤務地(1)
はたらこねっと
保険業界にて一般事務
  • アデコ 株式会社 新潟支社
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 新潟県新潟市中央区万代
求人アスコム
<豊田市北部>英語も少し使う技術系部署でのサポート業務...
  • アデコ株式会社
  • 派遣
  • 時給1,400円〜
  • 愛知県豊田市・その他の勤務地(2)
リクナビ派遣
[契]日本年金機構での事務→期間限定!
  • アデコ株式会社 サービスデリバリー5部
  • 派遣
  • 時給900円〜
  • 香川県・その他の勤務地(2)
タウンワーク
人材派遣営業職/アデコ株式会社
  • アデコ株式会社
  • 正社員
  • 非掲載
  • 広島県広島市中区大手町・その他の勤務地(3)
アデコ株式会社
PG/SE/ネットワークエンジニア/インフラエンジニア/開発エ...
  • アデコ 株式会社
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都千代田区霞が関
Green
テレオペレーター 交通費 残業少なめ アデコ社員常駐でサ...
  • アデコ株式会社 【
  • 契約社員
  • 時給1,200円〜
  • 大阪府大阪市
マイナビバイト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kot********さん

2015/5/2018:59:51

アデコさんだと、登録者がご自身の職歴や状況をWebから更新できる機能があると記憶しています。
そこから操作できないですか?

そういうページが見つからなければ電話一本で済むことなので、一度電話しちゃってもいいと思います。
あまり根掘り葉掘り聞かれませんよ。
仮に聞かれても答えなければいいことです。