ここから本文です

アデコで派遣登録をしています。 電話でお仕事のお話を頂く事がありますが、例...

アバター

ID非公開さん

2015/5/2018:41:12

アデコで派遣登録をしています。

電話でお仕事のお話を頂く事がありますが、例えば求職を一時休止したい時、ホームページでその様な手続きをする事は出来ますか?
そういった手続きは電話連

絡のみでしょうか?

自分でもホームページを見たのですが、分からなかったので、ご存知の方がいらっしゃいましたら宜しくお願い致します。

閲覧数:
649
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

boo********さん

2015/5/2019:09:47

登録済みならスタッフ専用サイトにログインできると思いますが、マイページがあると思いますが、登録状況を確認するという項目のところに「プロフィール情報」「希望条件」とあり詳細を確認するというリンクがあります。

そのリンクをクリックした先のページで時給などの希望条件の他、仕事の紹介の希望する、しない、就業できない期間の設定項目があります。1番目、2番目の項目なのですぐわかると思います。

この質問を見てログインしてすぐわかったので見つかりやすいと思いますが。

アバター

質問した人からのコメント

2015/5/20 20:24:26

その中にあったのですね、詳しくありがとうございます。
もう御一方もご回答ありがとうございました。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

アデコ の求人情報(4,909件)

OA事務 時短・ブランクもOK アデコ社員常駐でフォローも...
  • アデコ株式会社 【
  • 契約社員
  • 時給1,800円〜
  • 東京都千代田区霞が関・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
一般事務・OA事務 【正社員登用前提/8月スタート】OA事務...
  • アデコ株式会社 横浜第1支社
  • 派遣
  • 時給1,650円〜
  • 神奈川県川崎市川崎区
はたらこねっと
採用デスク運営担当【世界のアデコで働くチャンス 大手企...
  • アデコ株式会社 (パートナー戦略事業部) 新宿サンエービル
  • 契約社員
  • 月給23万円〜25万円
  • 東京都新宿区
転職ナビ
運用事務 女性活躍推進官公庁の受託事業の運営事務に携わ...
  • アデコ株式会社
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都新宿区西新宿
Wantedly
営業マネージャー候補【エンジニア派遣事業部】 アデコ株...
  • アデコ株式会社
  • 正社員
  • 年収600万円〜750万円
  • 東京都千代田区霞が関
en ミドルの転職
採用担当【エンジニア派遣事業部】
  • アデコ株式会社
  • 正社員
  • 年収450万円〜600万円
  • 東京都千代田区霞が関
マイナビ転職エージェントサーチ
営業マネージャー候補【エンジニア派遣事業部】
  • アデコ株式会社
  • 正社員
  • 年収600万円〜750万円
  • 東京都千代田区霞が関
パソナキャリア
【スーパーバイザー】 <在宅勤務 >自宅でできる長期&安...
  • アデコ株式会社
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 埼玉県さいたま市大宮区
an(アン)
【トップコンサルタント多数所属 / Spring Executive部】...
  • アデコ株式会社
  • 正社員
  • 年収350万円〜450万円
  • 東京都
Spring転職エージェント
要普免のプランニングアドバイザー/主婦活躍中/週5日~/09...
  • アデコ株式会社
  • 契約社員
  • 月給35万円〜
  • 青森県八戸市南類家
しゅふJOB

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kot********さん

2015/5/2018:59:51

アデコさんだと、登録者がご自身の職歴や状況をWebから更新できる機能があると記憶しています。
そこから操作できないですか?

そういうページが見つからなければ電話一本で済むことなので、一度電話しちゃってもいいと思います。
あまり根掘り葉掘り聞かれませんよ。
仮に聞かれても答えなければいいことです。