先日メルカリにてコイン不要機のスロットを購入したんですけど電源をつけて遊戯画面まではいくんですけど自動ベットができません

画像

メルカリ287閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(3件)

0

設定変更は行いましたか? http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1210239077 機種によってですが1~2週間で内部の設定が消えてしまう機種もあります。その場合のエラー表示が機種毎に違いますので何とも言えませんが、その場合なら設定変更で直ります。 そして設定変更で直らないようであれば重症です。

0

ババ台掴まされたなー その台はもうご臨終の産廃やー 二度とそんな所で買わんこっちゃなー