ここから本文です

即答でお願いします! 中学生です あるで日興味でエロサイトをみて再生ボタンを...

アバター

ID非公開さん

2015/5/2116:18:21

即答でお願いします!
中学生です
あるで日興味でエロサイトをみて再生ボタンを押したら
ご登録ありがとうございますって出てきて誤ったかたはこちらに電話してくださいとあったので携帯電話

で電話して向こうの人がわかったから次やったら通報するからなってゆーてくれてその時は安心しました。けど20分後にメールがきて12時間以内に電話しないと料金が発生しますってきてもう無視してたら大丈夫と思ったら今日にメールがきて調査しましたとかきて電話しないと個人情報調査等(身辺調査含む)の依頼を受け営業まで電話しなかったら調査事務代行を受けますとか書いてあるのでとても恐怖心があります
もう二度とこんな事はしません!
あとこれはお金を払わなければいけないんですか?
あと自宅に来ることとかあるんですか?
回答よろしくお願いします!

補足会社名は株 大黒商事です

日興,恐怖心,身辺調査,調査事務代行,ご登録,不安感,詐欺サイト

閲覧数:
101
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hop********さん

編集あり2015/5/2117:01:57

お金を払うこともないし、自宅に来ることもありません。詐欺サイトです。


不安感をあおっているけなので、何も起こりませんよ。でも、これに懲りてそういうサイトには近づかないことです。こういうサイトは頻繁にサイト名を変えますよ。

アバター

質問した人からのコメント

2015/5/21 18:01:44

ありがとうございます!
恐怖心がなくなりました!
これからも気をつけます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

s92********さん

2015/5/2116:30:23

メールアドレスがバレただけなら、アドレスを変えればいいだけなんだけど。

携帯電話が相手に解っちゃったのは、まずいよね。

番号変えたら。