ここから本文です

デュエマをまた始めようと思います。

chi********さん

2015/5/2119:14:00

デュエマをまた始めようと思います。

最後にデュエマをしていたのは、サイキックリンクが出た当初なので今の環境がわかりません。
デッキを買って始める予定ですが、候補にあるのが
・反逆のイズモ
・オラクルダッシュ
です。
どちらが使いやすくて強いのでしょうか?

閲覧数:
87
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

key********さん

2015/5/2119:17:51

その2つなら反逆のイズモです

が、個人的には今春新しく出たスタートデッキをお勧めしたいです
将来性が違うので。

  • 質問者

    chi********さん

    2015/5/2119:29:51

    今春新しく出たスタートデッキには、
    奇跡の光文明、無敵の火文明、破滅の闇文明があると聞きましたがどれが一番使いやすいのですか?

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

goo********さん

2015/5/2819:39:11

デビルディアボロスのデッキがオススメです。

hak********さん

2015/5/2119:50:38

オラクルダッシュは追加するカードが多いので予算がかかります。
反逆イズモはNワールドを始めとする強カードや専用のオラクルDJが入っています。

3種類のデッキでは黒をお勧めします。キラー・ザ・キルを軸とする永遠ループが成立しており、その他カードも強めです。
2番目は火ですかね。恐らく革命レジェンドカードがそのうち出るのでそれを待ちましょう