作詞してみました。 完成度はかなり低いですが 評価・感想・アドバイスをいただけると光栄です。

作詞、作曲92閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(2件)

0

いきおいにまかせた感が読み取れました。 自分の不平不満を、吐き出したんでしょう。 次のステップは、第三者に自分の不平不満を要点を絞り込み 一つの単語にしましょう、 まぁ、頑張ってるけど誰にも認めてもらえないし、実際は頑張ってるフリしてるだけで、テストが赤点なのは、俺が悪いわけじゃ無くて社会が悪い。俺は被害者なんだ。分かってくれよ だけど、本気出したら俺はすごい才能を持ってるんだ。だから。それを理解しない学校が悪い、親が悪い。友達が悪い。 ポテチ食いながら、アニメを見て、宿題もしないし、料理も掃除も洗濯もしないが、悪いのは俺じゃない。だってテレビゲームするだけで一生生きていけない社会が悪いb

0

一番のAはインパクトが薄い。もっとショッキングな出だしを考えましょう。 AとSの最後の一行が全部いらないです。答えは書かない、または人が想像つかないものにしましょう。