ダイゴという人が24時間テレビのマラソンを走るのですか?

ダイゴという人が24時間テレビのマラソンを走るのですか?

ベストアンサー

0

多分、そうなるでしょうねぇ… いい加減、ネタギレだと思いますけどねぇ…(--;)

その他の回答(3件)

0

「幸せ!ボンビーガール」という番組の中でオファーされただけでまだ決まったわけではないです。 事前に知らされていたわけでもない急なオファーだったので、1週間の間じっくり考えて断ることもできるとのことでした。 しかしながら全国に向けた生放送中に急に指名されその後の局側の報道の仕方を見てもとても断れる雰囲気じゃない方向に持っていくあたりは、やり方が酷いのでは?という批判が視聴者から上がっているようですね。 最終決定は25日生放送のボンビーガール番組内でDAIGOさんの意思を確かめた上で、やるかやらないか決定されるそうです。