ここから本文です

塾のバイトしてます。 二週間前に講師用のスーツをかけておくところにスーツをか...

jmt********さん

2015/5/2208:00:56

塾のバイトしてます。
二週間前に講師用のスーツをかけておくところにスーツをかけといたのですがいきなりなくなってました。
LINEとかで講師全員に聞きましたが誰も知らなくて新しく入った人

も知りませんでした。
家にはもってかえってません。
この場合誰かが持ってるけどだれか知りませんか?って催告しまくってるから返しにくくなってるのでしょうか?それとも盗難かな?

閲覧数:
178
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

opp********さん

2015/5/2208:03:32

貴方の自作自演じゃないでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sab********さん

2015/5/2721:03:55

塾の事務の方などにも報告して探してもらったほうがいいと思います。
ちなみに内ポケットのところに名前の刺しゅうなどは入っていますか?

wpp********さん

2015/5/2211:03:02

内部犯行以外には無いんだから
貴方はもっと騒ぎなさいよ!