ここから本文です

保険マンモスで無料相談を申し込み、 面談3回とても親切にしていただきましたが、...

アバター

ID非公開さん

2015/5/2215:31:14

保険マンモスで無料相談を申し込み、
面談3回とても親切にしていただきましたが、
今回は色々悩み契約はしませんでした。

そしてそれから1ヶ月半経ち、
保険マンモスさんからプレゼントが

...
申し込みをした際、
無料相談でJCBギフト券5000円分とクックパッドのレシピ本がどちらも貰える
と書いてありました。
今もそのキャンペーンはやっています。

しかし、届いた物は クックパッドのレシピ本のみ。
文面にはJCBギフト券は一切記載しておらず、
クックパッドの大好評レシピ本 1冊
以上
と書かれております。

契約したらとはどこにも書いてありませんでした。
無料相談すればとは書かれています。
問い合わせるべきでしょうか。

こちらで無料相談された方、後日送られてきた。などお聞かせください。

閲覧数:
2,947
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/5/2215:40:19

慈善事業ではないと言う事の証しです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「保険マンモス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/5/2218:08:35

催促して送ってこないようでしたら詐欺罪で訴えて下さい。

nanadaime535さん

2015/5/2216:24:18

ギフト券忘れてませんかぁー

電話して下さいね (^O^)/