ここから本文です

湘南美容外科でVIOをレーザー脱毛していますが、全照射を2回したのであとは形を整...

has********さん

2015/5/2216:18:21

湘南美容外科でVIOをレーザー脱毛していますが、全照射を2回したのであとは形を整えてVラインとOラインだけ脱毛したいのですが、

脱毛したい部分だけ剃ってあとは生やしたまま行くのがいいのでしょうか?

全剃りしてしまうとどこからどこまで脱毛したいのかよくわからなくなってしまいそうなので。

閲覧数:
7,381
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

adg********さん

2015/5/2416:09:40

初めまして。わたしも湘南美容外科で
VIOの脱毛しております。

はい、おっしゃる通り、残したい部分以外を
剃っていくのがいいと看護師さんに言われたので
わたしはそのようにしていますよ〜。
デリケートゾーン(特にOライン)は
自己処理すごく大変ですよね。
お互いキレイを目指して脱毛頑張りましょう!

質問した人からのコメント

2015/5/24 19:45:24

そうなんですね!
ありがとうございました☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

大島さん

2015/5/2217:51:07

はやしていったほうが良いと思いますよ!!
質問の通りどこからどこっていうのがわからなくなるので!
それも、同じクリニックでやるんですか??
良かったらご相談ください‼︎
美容コンシェルジュ 大島