ここから本文です

新宿から松本へあずさを使って行く予定です。 席は左側の方が景色はいいですか? ...

アバター

ID非公開さん

2015/5/2216:26:30

新宿から松本へあずさを使って行く予定です。
席は左側の方が景色はいいですか?
それと窓に柱が邪魔な席はありますでしょうか?

閲覧数:
316
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kok********さん

2015/5/2219:04:11

右がいいと感じるのは甲府から小淵沢あたり。偽八ヶ岳(茅ヶ岳)、八ヶ岳。
私なら左側。
勝沼ぶどう郷付近からの甲府盆地のパノラマ、南アルプス。盆地を回り込む時に富士山。たったそれだけだけど。
もっとも、ほとんど谷間を走るので、景色など期待しない。
右が山裾だったり、左が山裾だったり、結局、景色がいいのは一瞬だけ。
窓は座席2列で1枚なので、柱が車窓を遮るか遮らないかはほぼ半々。

アバター

質問した人からのコメント

2015/5/23 11:20:20

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

han********さん

2015/5/2217:13:37

右の方が良いよ。
八ヶ岳が見えます。