ここから本文です

今週の火曜(19日)にやっていたものまねで、矢作のものまねの人と一緒に出ていた加...

nas********さん

2015/5/2217:26:38

今週の火曜(19日)にやっていたものまねで、矢作のものまねの人と一緒に出ていた加藤浩次のマネの人は、なんて人ですか??

閲覧数:
142
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abe********さん

2015/5/2914:46:25

赤枝卓(あかえだ たかし)さん。。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

abe********さん

2015/5/2917:58:14

一番下のカテゴリーマスターさんのご回答で間違いありません


赤枝卓(オバアチャン)さんが加藤浩次のマネをされていました
日本テレビの番組HPに載っています。
http://www.ntv.co.jp/monomane/cast.html
他に、あしべさん(加藤茶)・アンチエイジ徳泉さん(鈴木拓)が矢作のモノマネの長谷川恒希さんと共演されていました。


この御質問、投票にまわさず今日中にBAを選ぶことをオススメします。

回答期限切れで投票になるとカテマスさんの後に回答したabebeabebeabe~さんのパクリ回答がカテマスさんを邪魔する目的で大量投票でBAをいつも横取りしますので。

プロフィール画像

カテゴリマスター

jat********さん

2015/5/2219:40:09

色々と検索にかけた結果です。違うかもしれないけど・・。

お笑いトリオの「オバアチャン」の1人、赤枝卓(あかえだ たかし)さんかな。持ち芸は加藤浩次のモノマネのようですが、トリオで活躍するときはボケ担当みたいです。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA%E3%83%90%E3%82%A2%E3%83%81%E...

http://search.yoshimoto.co.jp/talent_prf/?id=3205

サイト内に写真があるので、確認してみてください。

ブログはないけど、ツイッターで出演?を匂わすようなものがあったので、触れさせていただきました。番組の出演者のところにも名前が無かったので、検索にかけた結果です。違ってたら、すみません。