ここから本文です

ナプキンを買う男性ていてたりしますか?

pai********さん

2015/5/2223:16:45

ナプキンを買う男性ていてたりしますか?

閲覧数:
920
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/5/2223:55:49

彼女や妻が外出先で急に生理になった場合
男性が慌てて買いに走る事もあるし
本人が痔で必要不可欠な場合もあるし
高齢者の頻尿対策として
自分の親や祖父母、または老人介護に携わる人が
緊急で買う場合もある。

あまりメジャーじゃない使い方では
犬♂のマナーベルトに使用したり
犬♀の生理パンツに使用したり
ナプキンの用途は多いので男性が買うのはおかしくない。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hit********さん

2015/5/2223:26:11

いろんな事情で、そういうひともいるでしょう。
奥様がふせってらっしゃるとか、寝たきりの娘さんがいるとか・・・・。

sp4********さん

2015/5/2223:19:12

います。


イボ痔で出ていると、腸液が下着を汚したり、パンツに染みとして見える場合もあるので、ナプキンの薄手のモノを利用したりもします。

nvs********さん

2015/5/2223:18:16

調子が悪いときに主人に買ってきてもらったことあります。