ここから本文です

都営大江戸線の大泉学園地区延伸計画って、今どうなってるのでしょうか?

kyo********さん

2015/5/2300:34:28

都営大江戸線の大泉学園地区延伸計画って、今どうなってるのでしょうか?

大泉学園地区延伸計画,都営大江戸線,質問

閲覧数:
1,325
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

exp********さん

2015/5/2801:24:57

三ヶ月ほど前に似た質問に回答しました。
http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q10141720250

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tik********さん

2015/5/2800:58:16

こうなってる!!!!