ここから本文です

乳首陥没について、中3女子です。

アバター

ID非公開さん

2015/5/2308:51:10

乳首陥没について、中3女子です。

幼稚園の時から乳首が出ていません。
刺激したら出てくるので多分仮性だとおもいます。
どうしたら治りますか?
またもし治らなかったら手術は何歳ぐらいで受ければいいんですか?

閲覧数:
914
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vuw********さん

2015/5/2914:20:31

手術に関しては未成年の場合は親の同意書が必要になるので、親バレや心配をかけたくないようでしたら、成人してからでもいいと思いますよ。

またそういった悩みでしたら、クリニックの無料メール相談を利用して聞いてみるもの方法の1つです。
http://nyurin-clinic.jp/soudan/

他にはチュートップなどの器具を使って見る方法になりますね。アマゾンとかでも購入できるので、気になるようでしたら試してみてはどうでしょう。

アバター

質問した人からのコメント

2015/5/29 14:21:59

器具を買って使ってみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eng********さん

2015/5/2322:57:22

陥没乳首をなぜ気にするのかが分からん・・・
まず男からしてみたら 逆にそそるぞ!
将来好きな男性が出来ても、特に気にしないだろうさ。
むしろ喜ぶんじゃないか!?
オレは好きだぞ!!陥没乳頭。