ここから本文です

顔の造作や身長など持って生まれたものであって本人の責任ではない部分を非難する...

biz********さん

2008/2/200:05:40

顔の造作や身長など持って生まれたものであって本人の責任ではない部分を非難する人が非常に多いですが言いがかりですか?

閲覧数:
221
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2008/2/200:10:57

たしか投影とか言って自分が劣っていると思う部分を持つ他人を攻撃するって心理だったかな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

umi********さん

2008/2/312:02:40

普通そんな非難なんてしますか?まぁあるならば言いがかりでしょう。

でも身長は遺伝は勿論ありますが、成長期に十分に運動をしたか、バランスよく栄養を取ったかも関係します。
顔のつくりにしても物を片側のみで噛んでいると骨が歪んだり、表情や化粧法によって悪く見える場合はあります。
そういう部分を直せと言いたいんじゃないですか?