fxのリスクについて FX始めて2週間の初心者です 現在資金20万、レバレッジ5倍の100万円で運用しています 主にランド/円、nz/円、豪/円でスワップ金利 ドル/円、ユーロ/ドルは短期長くても

外国為替、FX929閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(2件)

1

FXは入金額以上に負ける可能性のある金融商品があり、下記の人のように5000万円追証発生して訴えられたりするハイリスク商品ですので、やらない方が賢明です。 http://fxsuisushock.blog.fc2.com/ スイスショックでロスカット!追証5000万円払えずライブスター証券FX業者に裁判所へ訴えられた男

1人がナイス!しています

0

基本的にレバレッジ三倍くらいなら年間を通してロスカットされる可能性は極めて低いと言われています。さらに三つの通貨に分散しているのならリスクも分散できますね リーマンショックのような事件では一倍でも十倍でも逃げ遅れたら多大な損失をうけることになります。 窓でロスカット喰らう可能性があるとすれば、いきなり戦争はじめたり、米国が「原油が必要ない時代になった」とかいったらありえるかもしれませんね ランド、キウイ、コアラは原油の値にも左右されるんでチェックしておいたほうがいいかもしれません