ここから本文です

地下鉄なんば駅から難波駅にいくには、

chi********さん

2015/5/2312:18:23

地下鉄なんば駅から難波駅にいくには、

何番出口からでたらいいですか?

閲覧数:
104
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fal********さん

2015/5/2312:19:03

真ん中の階段から直結しています

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/5/2312:20:35

地下鉄なんばも正式的には「難波」ですが。